ミミプラネット

かわいいすぎるミケ猫、ミーちゃんの成長を世の皆さまにシェアするべく立ち上げたブログ

はじめまして!ミーちゃんの主です

はじめまして!ミーちゃんの主です


かわいすぎるミーちゃんを世の皆さんにお届けしたくてブログを開設してみました!!


2020年の1月末、運命の巡り合わせで主の元へやってきた三毛猫のミミちゃん


毎日毎日愛情を注ぎ込んで、ミーちゃんの為に働きミーちゃんの為に生きています


疲れて帰ってきてもゆっくり休んでる時も、お出迎えをしてくれてずっと隣にいてくれる、そんな天使すぎる三毛猫のミミちゃんの日常を更新しますので、

疲れてしまった世の中のどこかのだれかに届いて癒されていただければ幸いです


↓インスタも更新してます↓

https://www.instagram.com/tv/CVsEvwqp9rQ/?utm_medium=copy_link

是非覗いてみてくださいね〜!かわいいです


さて、今週のお題は「あったか〜い」らしいです


気温も低くなり寒い日が続きます。あったか〜いお部屋で抱っこされながら幸せそうに眠るミーちゃんの写真で、皆さまも心からあったまりますように… f:id:kawaii_mimichan:20211202015449j:plain今週のお題「あったか~い」


↓インスタにはたくさん写真載せてます↓

https://www.instagram.com/tv/CVsEvwqp9rQ/?utm_medium=copy_link

是非覗いてみてくださいね


それでは、次回のミーちゃんもお楽しみに