ミミプラネット

かわいいすぎるミケ猫、ミーちゃんの成長を世の皆さまにシェアするべく立ち上げたブログ

主、入院〜ミーちゃんと初めて1週間も会えない〜

ミミプラネットへようこそ!

 

タイトルにもある通り、主が1週間の入院をすることになってしまいました…

 

旅行などで2日間会えなかったことはありましたが、1週間も会えなかったことはないのでほんとにほんとに気が狂いそうなぐらい寂しいです…

 

家には主のパートナーがいるので、お世話の面では問題ないのですが、会えないことがショックすぎます。

 

ちょっと痛いからと病院行ったら即入院でして、ミーちゃんにお留守番宜しくねも言えなかったです。

 

今日で入院3日目なのですが、思い出してはペットカメラで様子を見てます…

 

早く会いたいです…

 

f:id:kawaii_mimichan:20230423134502j:image

 

主は仕事に行ってる8時間だけでも寂しくなるので1週間も耐えられないです…

 

ミーちゃんも、主が仕事から帰ってくると全力でお出迎えしてくれるので、帰ってこないことを不思議に思ってると思います( ;  ; )

 

とりあえず今はペットカメラごしに見て安心する毎日です。

安静にして早く退院できるように頑張ります。

 

ミーちゃん、まっててね…!!

 

入院して思ったのは、ペットカメラはマジ偉大。オススメです。ほんと。

主は塚本無線の自動餌やり機のカメラ付きを使ってますが、音声のやりとりも出来るので、ミーちゃんのお返事が聞けるだけでほんとに心の支えになります。

 

ミミプラネットのみなさんも、無理せず肩の力を抜いて健康第一でいてくださいね!愛猫と離れるのはほんとにツライですよ…

 

ではまた、次回のミミプラネットでお会いしましょう!