ミミプラネット

かわいいすぎるミケ猫、ミーちゃんの成長を世の皆さまにシェアするべく立ち上げたブログ

歯が生えた記念日

お久しぶりです。

そうです、更新サボってました…!

まさかの1年も空いてました。

なんでも後回しにするとあっという間に時が流れてこわいものです。

 

さて、今週のお題「メモ」ということで、

ミーちゃんの成長は逐一メモしてる主ですが、

この4/1で「ミーちゃんの下の歯が生えた2年記念日」を迎えました!!

 

めでたいですね

 

当時は成長が嬉しすぎて比較画像まで作りました。

f:id:kawaii_mimichan:20230411014613j:image

 

まだ細くて小さい歯だったので、噛まれると穴開きそうなぐらい痛かったです。

 

今は立派な歯になり、硬いカリカリもなんのその、ボリボリ食べます。

 

皆様は猫の歯磨きはどうされてますか??

 

主はたまーに綿棒やガーゼで軽く拭き取ってたのですが、最近奥歯が気になり歯ブラシしてみたのですが歯の隙間まで掃除できるのでいいですね!

でもミーちゃんのお口が小さいので不器用な主はなかなか奥歯に苦戦しております、、

 

オススメの歯磨きグッズがあればぜひ教えてください。

 

温度差がひどいので風邪にはお気をつけて。

それではまた次回のミミプラネットでお会いしましょう!