ミミプラネット

かわいいすぎるミケ猫、ミーちゃんの成長を世の皆さまにシェアするべく立ち上げたブログ

猫が落ちてる季節

ミミプラネットへようこそ!

 

最近お昼はポカポカと暖かいですよね

 

暖かい日は主はミーちゃんと窓際で日向ぼっこをしています

 

窓際にいるとポカポカして、だんだんミーちゃんが太陽の匂いになってきて、ミーちゃんのゴロゴロ音でウトウトして、とっても幸せな時間を過ごせます

 

そんな、最近は暖かいなあと思っていたら…

ミーちゃんがへそ天をしてました!!

f:id:kawaii_mimichan:20230412205718j:imagef:id:kawaii_mimichan:20230412210154j:image

春だなあ、、、と猫で四季の移り変わりを感じるのでした

 

かわいすぎるへそ天写真を撮っていてふと思ったのですが、反転すると二足歩行みたいに見えるんじゃない!?と思い、反転してみました

f:id:kawaii_mimichan:20230412205745p:image

見えなくも…ない…かな

f:id:kawaii_mimichan:20230412205752j:imagef:id:kawaii_mimichan:20230412205803j:image

ちょっと遊んでみました

旅行ミーちゃん、めっちゃかわいいですね

 

暖かい分花粉もどえらいことになってますね

 

ミーちゃんは完全室内ですけど野良ちゃんや外飼いの猫ちゃんとかって花粉大丈夫なんでしょうか

 

 

花粉や黄砂で外に出たくないミミプラネットの皆様も、ぜひ!へそ天猫を反転して旅行させてみてください

 

それでは次回のミミプラネットでお会いしましょう!